タイガーナンパーカット

ナンパ、出会い、恋愛、性的嗜好。menonsoup@gmail.com

2014-01-01から1年間の記事一覧

マチダパーク・寂しい女

正直、連絡がきても、彼女のことは全く思い出せなかった。ナンパをしてる時は大なり小なり酔っ払ってることが多いんだけど、終電近くになってドーピングが変な方向にキマると、まれに記憶が飛んでいることがある。そういう時は番ゲをしても相手のことを覚え…

東京チャラ男スナップ ~ペンキを塗りながら~

銀座の彼は対岸の向こう

正直に告白すると、先月から一ヶ月以上、女性とは全く遊んでいませんでした。女から「最近どうですか?」とか「旅行に行ってきたんだけど、お土産を渡したいの」的なLINEが飛び交うなか、徹底的な既読スルーを決め込んでは、仕事と読書に没入するという生活…

動物化する婚活女性

月曜の夜、ふとTVをつけたらビートたけしの「TVタックル」において「今どきの婚活女性」というテーマを行っていて、けっこう面白いなと思って観ていた。婚活については以前も書いたことがあるが、いち男性としての不快感を記す程度で終わっていたのに対し、…

さよならと、おかえり (c/w 田舎の達人)

電車の車窓から見える景色が、どんどん変わっていく。 高層ビルから住宅地へ。 住宅地から田園風景へ。 胸のなかの感情が、次第にかきたてられる。焦りのような。心細さのような。 「本当に、こんなところに住むの?」 言ってみた。 思わず。 その結果。 す…

ヒマだから「俺」と昔の出会い喫茶の話でもするか

あれは20代半ば、一介のAFCに過ぎなかった「俺」は純粋に彼女が欲しかった。以前の経歴は割愛するが、それまでの俺の年収は、同年代と比べると、かなり下回っていた。ようやく休日にデートをしたいなと思うほど、生活に余裕ができたので活動を開始することに…

「わたし、中身は男なの」とカミングアウトしたがる女じゃ勃たねえよ

こういうのって誰しもあると思うんだけど、異性と話していると(ああ、この子と自分は付き合うことは絶対ないんだろうな)と確信するポイントが、いくつかある。それは仕草だったり、台詞だったりする。 たとえば、知り合って10分以内に「大学はどこ?」「…

女性向けAVを観た感想を、男性なりに書いていくよ

女性向けのAVがあることを知ったのは、たしか去年のことで口説いてる女の子から聞かされた。「そういうのがあるんだよ」と言われて、自分はたいそう驚いた記憶がある。それから「男性向けじゃダメなの?」と訊いたところ「ぜんぜん違う」と不満げに言われた…

プライベート・ドクターストップ

この前、モスバーガーでフォカッチャを食べていたら、隣のテーブル席に、清楚系の女子大生みたいな2人組が座ってきて、おもむろに合コン帰りの反省会を始めた。日曜の夜23時といえば、そういう時間だった。女子Aが、ある男を気に入っていた様子に、女子B…