読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガーナンパーカット

ナンパ、出会い、恋愛、性的嗜好。menonsoup@gmail.com

アラサーバージニア池袋

圧倒的な敗北

f:id:menonsoup:20130412000658j:plain

 アポ。28歳。日本橋で働く経理。少しぽっちゃりしているが、外見は悪くないし、話し方がハッキリしているのと(あとで演劇をやっていたせいだと知った)、ノリが良かったので「楽しいセックスができそう」と思ったのが理由。ところが個室居酒屋で話していくうちに、実は処女だということがわかった。それどころか、まともに男性と付き合ったこともなかった。予想もしていなかった展開だった。

 直近の経験を聞くと、いいなと思った男性と4回デートして、5回目に部屋に誘われたのだが「まだ告白もされてないうちから、部屋に誘うなんて」と幻滅しつつも、ついていって、下着姿にまでなったが結局、逃げてきた。遊ばれたくない、とも言ってたな。

 さらに掘り下げトーク。理想はジャニーズ顔。できれば堂本剛に似てる人。/それと年上で引っ張ってくれる人。/はじめてのセックスは、都内の高層ホテルで好きな人と結ばれるのが理想。/いつかは結婚したい。/でも自分が夢を見ているのは自覚してる。/友達には「現実を見てない」って笑われるけど仕方がない。

  なかなかおカタい物件だった。

 この子をセックスにまで持って行くにはどうすればいいのか、ずっと話しながら考えていた。ロマンティックな夢子ちゃん。へたに褒めても、あるいは男の優しさを出したとしても、簡単には動かないと思った。それは、たぶん今までの男たちがやってきたこと。僕は彼らとは違う選択肢を選ばなければならない。

 スキがあるとしたら「でも現実を見ないといけないとも少し思ってる」点。彼女のロマンに包まれた殻を壊さなければ、と思った。壊して「夢子ちゃん」から「現実」というステージに引っ張ってくる必要があると感じた。

 だから、充分に和んだうえで、こういう言い方を選んだ。 

「5回もデートをしたなら、彼が君に対して、それなりに本気だということを解ってただろうと思うし、男のほうだって好きな女性を誘うときは『断られるかもしれない』という勇気を振り絞って誘ってきたはずなんだけど、君はそういう彼の気持ちを、まったく理解しようとしてないよね?

 遊ばれたくない、なんて言って、かたくなに拒んできたのは結局、男を今まで信用してこなかったってだけでしょ? 男性経験がないことを僕は悪いとは思わないけれど、今まで男性の心を受け入れてこなかったから、今があるってことを少しは自覚したほうがいいんじゃない?」 

 かなり刺す言い方を狙った。それで相手が揺さぶられたのが解った。

 怒ったわけではなく、ショックを受けて固まったという感じ。沈黙の後に「じゃあ…どうすれば男の人を信用できるのかな?」といってきたので、ここぞとばかりに「僕じゃダメかな?」と笑顔で言った。

「僕は今、君に信用されたいから、ここまで本気の発言をしたんだよ」

 相手を落としてから、上がろうとした瞬間、自分は救うよってアピール。洗脳のテンプレ。

 彼女は、そういうゲスに対して「うん。そこまで本気で言ってくれたのは、今まで貴方が初めて。だから信用してる」とはっきり言った。いや本当に言ってたんですよ。ここまでは上手くハマった。

 

f:id:menonsoup:20130412003158j:plain

 それから何もしないと誓った上で、夜23時にホテルに誘った。こういう詭弁で。

「君は男性のことを何も信用してないよね? だから少しずつリハビリしよう。僕のことを信用してるなら、何もしないって誓ってる僕と、ホテルに入ってみることも出来るんじゃないの? まずは入るだけ。何もしない。どう? ここまでは出来る?」

 結論からいうと、簡単には出来なかった。ろくに考えもしないで「なんで?」を連発するような子で、一回、同じ言葉で説得しても、3分後に同じ質問の「なんで?」という有様。「それ、さっきも説明したよね?」と50回は繰り返して言った。洗脳というのは考えない人間には通じない。小1時間、1回1回、言葉をほどいて、ようやく入ることはできた。

 それから色々あったけど結局、なにもできなかった。というか、ホテル内でも、いちいちグダが激しいので途中から面倒になってやめた、という方が正しい。説得するのに疲れたし、ホテル代だけ無駄になった。

 でもキスぐらいは許してくれたかな。これが、もうびっくりするぐらいヘタクソ。僕の人生経験でワースト3位に入るレベル。なにしろディープキスするときも歯はガチガチ。僕の舌は、彼女の歯でとことん削られた。面倒になった最大の理由は、これ。ロマンティックな初体験がしたいなら、せめてキスぐらいは普通にできるようになってからにしようね、夢子ちゃん、と思った。

 

 今回は、攻め時、引き時を完全に誤ったと思う。28歳のゴールデンバージンを一夜でどうにかしようというのは(少なくとも僕には)無理があったし、わかった時点で手をひくべきだった。処女を落としたことなら過去にあったから「今回もイケるかな」と思ったのだが、とんだお笑い草。それに「なんで?」を連発されて、無理やり説き伏せる行為もよくない。部屋に入っても不満をもったままだから当然だ。

 冷静に、客観的に、情勢を見極める必要がある。フォールドしなくちゃいけないゲームもある。